熱だぁ~鼻水だぁ~(;´Д`) | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

お熱上がったりのきいたん汗
昨夜は大変でしたー汗
何故なら、一番上の兄にぃが学校から帰ってきておやつ食べて元気してたと思ったら、びっくり!?
なんか、しんどそーやないの!!
まさかの兄にぃまでお熱ー怒汗38.0℃やしー汗
鼻水出まくりー涙
白ご飯、大好き兄にぃが残したくらいだから、よっぽどやー痛い汗

きいたんも、どんどん熱上がってしまって、39℃超えー怒汗

サチュレーション心拍数が、170~180超えー汗
いつもはお熱出ても160くらいなのに、ちょい焦りましたー汗
普段は120超えくらいー。(それでも高い方か♥akn♥)
酸素は95はあったので、まだ良かったけどーホ

ソリタ注入&吸引&保冷剤で体冷ましまくりー汗
兄にぃもやから、保冷剤足りないー汗

夜中どうなるやろかと、ドキドキしましたが兄にぃは夜中に熱も下がりかなり元気にルンルン
夜中にムクっと起きて学校の準備するくらいー笑
『なぜ、夜中に…休んだらー?』って言っても、『もう、治ったぁ~』って汗

取りあえず寝なさい~LOVE

と、安心したら、真ん中兄にぃが夜恐症!?(よくあるんですううっ...)
『うわぁ~怒汗うわぁ~怒汗』って、泣きまくり汗
オエオエまで言うてる間に、きいたんゴホゴホ怒汗
忙しいー怒汗

なんとか落ち着いたら、またもやきいたんに集中汗

徹夜で看病とはこの事ー汗

心拍数180とか、あまり見ないから本当に焦ってしまってーえーん

けど、朝にはいつもの160弱にーキャハハ
って、いってもまだまだ高いー汗

今日はお熱も昨日より少しは下がり、呼吸も昨日よりはマシになってるー笑い泣き
昨夜から飲ませた抗生物質が効いてきたかな?

お熱は38℃あるけどー汗

お薬足りないので病院へ~くるまrためいき
先生、お薬下さーいおんぷ
『いちおレントゲン撮ろうか』言われましたが、
つい、『どうせ炎症してますよ♥akn♥』って、言ってもーたー♥akn♥
そしたら、『じゃぁ、薬だけでー』って笑
話速すぎるーキャハハ笑
新しい先生でなかったからか?笑

抗生物質処方してもらい、すんなりと帰れましたー爆笑ルンルン

最近、手術もあったし月、何度レントゲン撮ってるかってムムム
大丈夫なの!?
シルバーウィーク開けにも撮るしねー汗

なんとか、抗生物質で乗り切りたいです!!


朝、張り切って学校行った兄にぃは半日で回復したみたいで、元気に帰宅してきました爆笑ルンルン
うんおんぷ強い強いーおんぷ




きいたん夕方からは、お目目パッチリでなんとか過ごしてますLOVE
早く治ります様にー好


きいたん今日も本当にお疲れ様好 LOVE


ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ
  たてやじるし
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ