朝からパニックの大学病院(;´Д`) | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

本日!朝から久々パニックになっちゃいました汗

本日は予定ぎっしりday汗

なのに、きいたん朝からゴホゴホ青っ鼻sao☆汗
おまけに、ゴホゴホなりすぎて逆流怒汗

吸引したら鼻血ブー鼻血

なんか、いつもと違う…(¯―¯٥)

   血中酸素    95
   脈拍数        165

カチン脈拍が高いー汗
熱測ってみたら38.6℃…(¯―¯٥)

やっぱりービミョー
ここん所、ゴホゴホ多かった…汗
今朝ほど多くなかったけどー痛い




きいたん、朝からしんどそうーううっ...

本日の予定ぎっしりは大学病院day病院&法事汗

まずは大学病院病院で先生に相談ーくるまrためいき

けど、ゴホゴホ酷すぎて運転、安心して出来ないーなく

そんな訳で午後から実家で法事お坊さん予定だったのでヘルパーさんは頼んでなかったので、ママの弟、きいたんの叔父さんも大学病院へ連れ回す事へ~おんぷ( ̄▽+ ̄*)ニヤ

叔父さん運転よろしく~♡ってな感じでおんぷ

お陰で車の後ろできいたんの吸引やら水分補給やらと出来ました~♪

けど、朝は本当にちょいとパニックなってもうたから助かった~にへホッ

2ヶ月ぶりの大学病院病院

前回もお熱後でどうしてか抗生物質飲むといつも発作が収まるきいたん…(。・_・?)ハテ?

たまたまかと様子見てたのですが、抗生物質飲み終わり3日後から発作が出てきて、もう1日20回以上になってしまってたので、今回は絶対にお薬konatu調整してもらうつもりだったのに本日から勿論、抗生物質汗

また発作無くなるかな?
普段の状態を先生に見てもらいたいのに( ̄  ̄)
この2ヶ月調子良かったのにーがっかり

念の為の採血採血もしました汗




またもや、針刺してからグリグリと血管探して、見つからないという…( ̄ー ̄)
何故だ…きいたんの血管よ…そんな所だけ活発にならんでイイやん( ̄ー ̄)。

CRP(炎症反応)は0.94

基準より少し高い軽い炎症…汗

これくらいなら全然良かったよーにへホッ

ママも安心したからなのか、きいたんのゴホゴホも落ち着いてきたし、お熱も微熱程度ににへホッ




そして、午前中というのに病院で爆睡きいたんLOVE

けど、やっぱり疲れたし本調子じゃないよね汗

風邪かなー?誤嚥かなー?

お熱また上がったりしません様に。

発作の方も気になるので3月に脳波の予約を取って帰ってきましたおんぷ

発作の奴もなんとかするぞー!!かお

叔父さん、病み上がりなのに助かったよー(  ̄▽ ̄)サンキュー♡



今日も本当にお疲れ様好


ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ
  たてやじるし
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ