大好きな月曜日♪ | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

本日もさぶい~痛い

今季、最強クラスの寒気だそうですよ汗
冷たい風が吹き荒れるって怖い汗

きいたんは月曜日はいつもの引きこもりdayビックリマーク

朝から毎週、訪問マッサージおんぷ


朝からモミモミしてもらえるし、ママもゆっくり家の事出来るから、いつも月曜日はアレコレのリセットされて大好きLOVE

大好きなドラマも見れるしねにへ

最近、手に入れたブルブルグッズきらきら!!


800円でゲット~♪
ブルブルのきいたんに振動で刺激~おんぷ




あまり好きではないみたい…笑


お家でたっぷり、きいたんと遊べる日なのに抱っこしてばっかりいたら、昼過ぎに寝ちゃったよ汗



もっと遊びたかったのに~٩(๑´3`๑)۶ブーブー。

可愛いから抱っこし続けてたら…怒汗



足しびれた~ベッドに連れて行きたいけど出来ないー怒汗

こんな時に限って、おトイレにも行きたくなるしーなく汗

きいたん重くなったよー汗
(なんとか間にあってセーフーでしたよ…もちろん(笑))


夕方は近頃、毎週おばあちゃん来てくれるから、兄にぃ達のスイミングの応援にも行かなくてイイしねLOVE
本当に助かる~やったきらきら!!
なので、きいたんは月曜日は本当に引きこもり~やったきらきら!!
おばあちゃん、ありがとぉ~投げKISSCHUCHUCHU



今日も本当にお疲れ様好


ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ
  たてやじるし
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ