装具仮合わせ~♪ | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

今日のきいたんLOVE

朝は園でリハ(OT)をしてもらいその後は、先週リハビリ病院で装具の型をとったので、本日は仮合わせに行ってきましたぁ~おんぷ




きいたん、爆睡してましたがぁ~(  ̄▽ ̄)笑

仮合わせなので、色も何もついてない状態~♪

次回には出来上がるので、正式に色やデザインを決めてきました~ラブ

どんなの出来るか楽しみです~おんぷ

仮合わせしてる時に、川村義肢さんの方がきいたんのバギーの体勢など、気にして下さいって次いでに、アレコレと調整してくれたんです~キャハハ

わぁ~いおんぷ本当にちょうど、良かった~キャー

なんだか、足が伸びたので余ってる気がして、足下にあるクッション自分で取ってしまおうかと悩んでた所だったんですが、

見てもらうと、アラ!ビックリショック

バギーのベルトゆるすぎだわ汗きいたん、お尻深くきちんと、座らせてれなかったわで、足のクッションまだまだ、外さなくて良かったみたいです~(  ̄▽ ̄)♥akn♥

危ないx2汗やっぱりプロに見て頂かないとダメですね~(  ̄▽ ̄)

きちんと、座らせれてると思ってたのに全然きいたんの骨盤や重心違う所に置いてしまってました痛い

きいたん、ゴメンナサイなく




調整してもらった後のきいたんLOVE

あっ!起きました笑

なんだか、シャキーーーン!!

背筋も真っ直ぐで素晴らしい~やったイエイ

ありがとう、川村義肢さーんおんぷ

今日調整してもらった、川村義肢さん。
一年前にショールームに見学行った時に案内してくれた方だったんです~おんぷ

これまた、ビックリ~キャッ☆
しかも、覚えてて下さったぁ~わーい
去年、カーシートや、バギーを購入する時に本当に悩んでて直接、川村義肢さんで購入しないのにも関わらず、ご丁寧に案内してもらったんですよ~♪

その時の様子→
川村義肢さんのショールームに行ってきました♪


そしてまたもや直接バギー購入してないのにも関わらず、調整してもらっちゃて~(  ̄▽ ̄)

いやぁ~どうも、すみません~(  ̄▽ ̄)テヘ

感謝しております~sao☆

今回、装具だけでも購入出来て良かったです♥akn♥笑

来週には完成ですLOVE

楽しみx2イエイ


今日も本当にお疲れ様好




ランキング参加してみてますぺこ
PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ

    たてやじるし

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ