エレナ | アイシングクッキー 練り切りアートサロン NANA in Hong kong

アイシングクッキー 練り切りアートサロン NANA in Hong kong

JSA(日本サロネーゼ協会)認定のアイシングクッキーと練り切りアート 自宅サロンです。
作っても、貰っても、笑顔あふれるアイシングクッキー♡
お子様連れの方や、お一人でも気軽に参加していただけるサロンにしていきたいです♪


プリンセスエレナ。
前回作った時より肌を明るくしました。

プリンセスの顔は難しいけれど、楽しい作業ですおねがい

{F6BB6627-7979-445D-BE27-C9BDEA338BF1}

{BCBBE0FD-8AD7-44FC-8F41-B1CD734090D7}

{D7B82E9F-7797-4565-AA35-1BD4DFB08CEA}

今回は日本産のいちごをたっぷり使いましたお願い
{8BFF0917-63A6-4846-BEB6-D2035A250862}

クッキーとケーキを別々にお渡ししたので、こんな風に飾ったよー。と写真を送ってくれました。
{06D607FA-FAED-4F6B-AE11-B88ADD6C34C4}

頼んでくれたお友達はもちろん、パーティー参加者も私のお友達がいたので、みんなで話し合ってデコレートしてくれたみたいで、想像してニタニタしてしまいましたラブ

皆さんに喜んでもらえたみたいで嬉しいです。

カップケーキも。
リクエストに応じて、クリームをのせず、ピックのみのもあります。
{5C48BA8C-4195-4D51-A174-EFE7F554021D}

こちらは、もうすぐ誕生日の娘が学校に持っていったアイシングクッキー。
ココアのクッキーです。
{87ECF1DB-5BEE-4B28-A70E-60DB5FF78E9B}

みんなが喜んでくれたー。と嬉しそうな顔をして、帰ってきましたおねがい

良かったねラブ