すぐそこに秋の気配が… | あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

「20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった!」

  毎日を快適に過ごす”魅惑”の運動レシピ


    肩こりレシピ大百科/中村みずほ


肩コリレシピ大百科
ピラティスインストラクター
中村みずほですカナヘイうさぎ


すご〜くご無沙汰しておりますm(_ _)m

久しぶりの投稿になります!


今年の夏は、雨が☔️多く夏らしからぬ
天候で夏休みを楽しみにしていた
お子様達にはちょっと残念な夏休み
なってしまったのでは、、、!?


私は今日、毎年恒例のお墓まいりに
千葉にやって来ました。

天候の悪さとお盆を過ぎた為、
道路は空いていたものの、何処にも
遊びには行けず😞

でも、こんなの見つけましたよ!
・ 

{35D13470-70B7-4D34-A617-925587D708BB}

そう栗の木🌰です!

青々とした、いがぐりでこれから
秋に向けて衣替えをするのですね🤗


家族が揃ってお墓まいりに
行ける事….
当たり前の様に思っていますが
とても有難い事なんだと感じつつ💖

感謝!感謝!感謝!



明日からまたお仕事頑張ります!
みずほ🙏