肩こりから美姿勢へ | あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

「20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった!」

  毎日を快適に過ごす”魅惑”の運動レシピ


    肩こりレシピ大百科/中村みずほ

こんにちは


肩こりレシピ大百科
中村みずほですルンルン


ここ数日暖かい日が続いていますね!
11月に雪が降ったなんて☃️
信じられないですね。


私の所にパーソナルに来られている
お客様のI様です。


何度もダイエットや肩こり改善を
試みて、加圧やエステなどいろいろと
かよったのですが、
なかなか成果が得られず
何年も来てしまいましたー
と、おっしゃっていた方です。

{4A089677-E4B5-4D77-A16F-1F9796EA3928}

身体の変化してくのがはっきり
わかりますよね!


特に背中の肩甲骨周りや、太腿のはり
が本人は気になっていた様です!



正面や横のラインがお見せ出来ない
のが残念ですが、身体の全体が変わり
見違えるようです。


鎖骨がくっきりと現れ、バストアップ
しウエストがくびれ、ヒップが上がり
太腿のはりがとれ、O脚が改善され
スッとした美脚ラインに変わりました


当然の事ながら、肩こりは改善され
美しいボディラインを手に入れる事が
出来ました。


これからクリスマスパーティーや
忘年会シーズンがやって来ます。
クリスマスが終わっと思ったら、
今度は、大掃除😱😥


今すぐ肩こりを何とかしたい方、
美しいボディラインを手に入れたい方
はご連絡下さいませ



mizuho01250125@gmail.com



埼玉県川口市
ピラティスインストラクター
中村みずほ☆-( ^-゚)v