見にいきました! | あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

「20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった!」

  毎日を快適に過ごす”魅惑”の運動レシピ


    肩こりレシピ大百科/中村みずほ

こんばんは


肩こりレシピ大百科
ピラティスインストラクター
中村みずほです



久々にブログ更新です。

最近は色々な事があってなかなか
ブログを書くということにたどり着き
ませんでした。

発信は大事ですよね😅


自分の好きな事は何かな、、、って

考えた時「自分を表現する事」

だから

ミュージカルが好きなんだ…
とおもったらいつの間にか、
ミュージカルのチケット取ってました
💦💦

劇団四季のアラジン

{4936B827-3394-4B8B-8CB7-4DBE70197352}

{21D8A66D-2FC6-4810-8B9D-9D377270B2BF}

キレのあるダンスのステップに、
体幹を意識した
一糸乱れぬダンスの動き、
腹筋からでる強く伸びやかな声
すごく五感刺激されました✨✌️😍




私も、仕事でしっかりと自分を
表現しないと(*^^*)


明日も仕事頑張るぞ〜*\(^o^)/*





埼玉県川口市
ピラティスインストラクター
中村みずほ