これからのフィットネスの方向性は!? | あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

あなたは絶対変われます!20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった“魅惑“の運動レシピ! /肩こりレシピの大百科 中村 みずほ

「20年間取れなかった肩こりや痛みがなくなった!」

  毎日を快適に過ごす”魅惑”の運動レシピ


    肩こりレシピ大百科/中村みずほ

こんにちは


肩こりレシピ大百科
中村瑞穂です(°∀°)b 


暑い日が続きますが、
如何お過ごしでしょうか?

私は7/28~7/30迄、
東京ビッグサイトで行われている
日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会 SPORTEC2015. 』に
行って来ました!!

{9C9F552B-F984-447D-A4DA-998B03B0CDD2:01}

すごい人・人・人でごった返している
感じで、熱気もすごいです!

そんな中、私はコレクティブエクササイズ
で有名な谷香織さんの所へご挨拶

{D239513F-9EEB-4DE0-8FA9-6B4B9DFEBBD4:01}

とっても、パワフルでステキな方です^_^

そして次の日は、
浅田真央ちゃんのパーソナルをしている
牧野講平さんに直に股関節と足について
レクチャーして頂きました。
{E38CB380-4DB0-4AA3-A6E4-C59C60F4C3FD:01}

とっても、
素晴らしいイケメントレーナーです!

更には、
鈴木岳さんによる、問題解決型トレーニングについて聞いてきました。
{CF689A4B-A993-4889-AA97-C588CC959013:01}

自らわざわざ足を運んで、
いろいろな知識を得る事
新しい情報を知る事


とても大事ですよね!

そして更に大事なことは


それらを自分の中に落とし込んでいく事!


そして、お客様一人一人にあった

内容を提供できるかですね音譜


5年後の未来がみんな元気で
いられるよう頑張ります!
どうぞ楽しみにしていて下さいね



20年間のつらい肩凝りから
解放される魅惑の運動レシピ

埼玉県川口市
中村みずほクローバー