こんにちは!!




Twitterではお知らせしましたが、
6月のはたほり個人面談、やっと日程出せましたー!!!







6月
23日.24日.27日.28日の4日間!!

前回と同じく平日と土日です(`ω´)





そして早速本日6/14(日)21:00から発売開始となりますので、都合の合う時間のチケットチェックよろしくお願いします(´ー`)




時間はこんな感じです↓






参加チケットやイベント対応グッズは
秦瑞穂ショップよりお買い求め下さい!



注意事項などもしっかり読んでからご購入よろしくお願いします!






またサイトにも書いてありますが、


メールアドレスの記載ミス、
住所、マンション名、部屋番号など細かいところまでチェックをお願いします!


物販なしで参加だけの方でもメッセージカードをお送りするので住所要チェックですよ(`ω´)



メールアドレスは、ドメイン設定もお気をつけ下さい!!
たまに送れない方がいらっしゃったり、複数ご購入の方でアドレスが違う方も。。


参加URLや注意事項などの詳細はメールでお送りします!
アドレスが間違っていたりドメイン設定されているとお送り出来ず参加が出来なくなってしまいます!必ず
hatamizuho.official@gmail.com
からのメール受信が出来るようにお願いします!







あと出来ればなのですが、チェキの複数特典で動画希望の方は、
キャリアアドレスの方だとメールがエラーになってしまいます。gmail、yahooなどのアドレスだと届きますので安心です!!(´ー`)







この辺りもショップに記載してあるので、さっきも読んだなぁってなるかもしれませんが、、



参加しよう!と思ってくださった方が参加出来なかったり、メッセージカードが届かなかったりするのは嫌なので(ノω・、)


今後もしつこいくらい言うと思いますが、許してください笑!!




楽しく時間いっぱい、お話できますように♪♪


お待ちしています(`ω´)!!