お知らせです!!


公演延期となった舞台
「Ambitious Girls」
のDVDの発売が決定しました! 


⬇︎⬇︎⬇︎


飛べない方はこちらのURLをコピーしてね!⬇︎





またDVDの他に、公演パンフレット、ブロマイド、舞台上での衣装着用のサイン付きチェキの販売もあります^_^



こちらのチェキは枚数限定となっていてレアなので皆様お早めに!!


遠慮せずにご購入下さい(。・_・。)ゞ
夜露死苦....!!







公演PVもあります!
秦を見つけてください(`ω´)


URLはこちら⬇︎





DVDは3パターンあって、それぞれにチームごとの特典トークがついています!


私はタイプCのDVDをご購入していただければトークが見られるのでそちらを是非ゲットして下さい(。・∀・)ノ



タイプCのジャケットはこちら!

ドンっと秦いるので見つけやすいと思います(`ω´)




公演延期となってしまいましたが、こうしてDVDという形でお届け出来るので是非多くの方に届いたら嬉しいなと思います!



観劇予定だった方はもちろん、東京まで行けないなーとか思っていた方も!この機会に是非(´ー`)








公演DVDやグッズのご購入受付は2020年6月20日の24時までとなっていますので、忘れないうちに予約してね!!!


また発送も6月中旬予定になります^ ^


詳しくは下の画像をご参照下さい!!





購入したよーって方はコメントとかで教えてくれたら喜ぶのでよろしくお願いします(´ー`)☆