2019年の振り返り!!後半戦です(o'∀'o)ノ


【7月】

DVDの撮影で沖縄れっつごー。雨の沖縄。。
天気女はどこへ、、?

SeedS衣装の髪飾り製作。ちくちく。


サマナSWCの生放送!長丁場!楽しかった!白熱!!ゲームは奥が深いです、、
みんなでドレス感も楽しかった!


#はたほり はリアル脱出ゲーム!
みんな楽しんでくれて嬉しかったし絶対第2回やる!って思った。何より私が楽しかった!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【8月】

落語イベントで大喜利。なぞかけでパワー使って充電切れてた。

激!今夜もドル箱!
やっぱり楽しい!素敵な現場!いいところ見せられた!っしゃあ!


長野ロケ〜!暑かったなぁ。汗だくロケ!

咲ちゃんと箱根も行った!プチ旅行楽しかった!

撮影があったりエアコン壊れたり #はたほり 夏祭り!pubgはイベント最長記録!

プロポーズしたり物語紡いだり、サイコパス生まれたり、何もかも楽しかった、、!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【9月】

9月も撮影で長野ー!

懐かしい友達にも再会できたりライブ見に行ったり、舞台観に行ったり、、


渋谷クロスFMにも出演出来た月!

サマナ塾も出られたし、あらぶんちょで坂のぼったり


9月の #はたほり は早いハロウィン!
カードゲーム思う存分遊びました。人狼も楽しかったなぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【10月】
舞台観に行ったり、秘湯ロマンのロケに行ったり。
#はたほり は台風の影響でキャンセルにしたけど、安全第一!そして来年絶対にリアル脱出ゲーム第2回開催するので待っててね!

#ちょいバMTG でハロウィンして、またまたクロスFMも呼んでいただけて♪♪

舞台ババンバ情報解禁して顔合わせして、、DVD「29の約束」発売した!!


そして第一回「ちょっとバミってもらえますか?」公演!

第2回は2020年2/16に決定!お楽しみに♪
コスプレ大量にした一カ月!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【11月】
しりとりにハマった11月の頭。
ラジオではゾンビ花嫁。色々撮影や準備でバタコさん。

誕生日イブはDVDイベント!立ち見のお客様まで!嬉しかったなぁ。花魁がとてもお気に入りで評判も良くてまた着たいです。


そして誕生日当日に誕生日イベント!とにかく楽しかった!サプライズありがとう♪パイ投げは毎年恒例にしたいです。

そして次の日からババンバ稽古スタート!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【12月】

ババンバ稽古の日々!

合間で笑や祭りに出させてもらったり、サマナニコ生出させてもらったりも。



そしてババンバ本番!毎日満員御礼!また一つ素敵な作品、素敵な皆様に出会えました!

ちょいバMTGをクリスマスイブに出来たり。

体調崩したり。笑

12月の #はたほり は寝坊したサンタさんと忘年会!沢山のお客様と今年の事とか来年の事のか色々ゆっくり話せて楽しかったです!



そんなざっくりな1年間。

兎にも角にも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!



2019年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^)


それでは皆様!
良いお年をお迎えください(ヾ(。・ω・)ノ


2019.12.31秦瑞穂