ざっくりと1年を振り返ります(o'∀'o)ノ




2019年【1月】
1/1からラジオの生放送!!
あけましておめでとうが直接言えて良かった!
東京で一人で年越しをしたのはかなりレアでした(^^)

1/2 帰省して恒例のお着物!
真顔の猪秦が評判良かったです( ^ω^ )


最多人数でのエヴォルト祭りやサマナのニコ生もあった1月。
充実!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【2月】

落語イベントで大喜利したり、サマナのニコ生もあったり、、サマナの宿題大変だったなぁ。笑


舞台「縁側で呼んでいる。」の顔合わせ。緊張。
人見知り大発揮!!ぴーす!


UぐるっとTVで長野ロケも楽しかった!
収録で福島にも行けました!!



#はたほり はマルベル堂さんにて!お気に入りの衣装!楽しかったまたやりたい!自画自賛だけど似合ってたと思う!笑


個人的にはモーニングにハマって、朝活してました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【3月】

あらぶんちょで雨の中お散歩したり。寒かったなぁ..。笑

3月も長野にロケでいけた!
温泉にみんなで入ったり、岡本太郎さんの作品をみたり。


3月のはたほりはボウリング!!すとらいっく!
咲ちゃん初ゲスト!でした!うさぎのピョコ耳でなうい感じ出しました。


そして
縁側で呼んでいる。の稽古の日々!
からの本番!!
Wキャスト初めてだし色々初で、わーってなってたけど皆さんも楽しんでくれて感想教えてくれて嬉しかった♪


個人的にはiPad買ってウキウキ。
pubgばっかりやってました。気づいたら朝!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【4月】

はたほり1周年の準備の日々!

そして秘湯ロマンのロケ!

秋葉原のヨドバシカメラで山岸伸先生のポートレートセミナーのモデルをしたり。


pubgイベントと、はたほり1周年の3部ゲームイベント。楽しかったなぁ。。

そして平成から令和へ!!
サマナのニコ生からの帰り道渋谷で令和を迎えてスタートがとてもカオスでした。それも良い思い出。笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【5月】

いちご狩りがしたくて一人でイチゴ狩りごっこをしたのが1番の思い出。洗濯バサミれっつごー。


いとこのお姉ちゃんの結婚式でブーケ取って複雑な気持ちの秦。


会津にも撮影で行けました!

大阪にも行った!モデルのお仕事が多かった月。


#はたほり は秦問題が難しかった!でも正解できるものもあったはず...!みんな次の為に勉強しておいて!

サマナのニコ生もあった!呼んでもらえる喜び!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【6月】
またまたロケで長野に行けたー!!
毎月のように長野に帰れた2019!!!


#はたほり は港区の新妻秦でした。
平日の昼間は自宅でお料理教室開催して、チワワ飼ってて。みんなエプロン姿褒めてくれてありがとう。


舞台観に行って縁側で呼んでいる。の久しぶりの皆様会えて嬉しかったり、事務所のパーティーがあったり。

個人的にはジムに通い始めました。目指せ美ぼでぃ。



前半終了。
ざっくり。ざっくり。