こんばんは!!




今日は久しぶりにゆっくりな時間が出来て嬉しかったー!!!!


まだやる事は沢山あるけど、目覚ましかけずに寝られた!最高!!!



舞台のお稽古も始まってます!

稽古場でお祝いして頂いたりもして、、、
嬉しい限りです(^^)


16日はDVDイベントで。
17日は誕生日イベントで。
18日は稽古場で。


3日連続でお祝いしてもらって幸せ!!!

でも色々と追われていたせいか全然まだ実感がない。笑


いつになったら実感湧くのかなぁ、、(゚Д゚;)



12月も目白押しなので!
皆さんよろしくお願いします♪♪♪


◆12/3のラジオ「ガルトー」

◆12/4の笑や祭り

◆12/18〜22の舞台 #ババンバ

◆12/24クリスマスイブは #ちょいバMTG
14時くらいから22時過ぎまで!お仕事終わりにも是非!詳細は後日お知らせします。

◆12/28年内ラストの #はたほり
12時くらいのお昼から夕方までの3時間くらいの予定!詳細は追ってお知らせします!


よろしくお願いします(○ 'ー')ノ