改めまして!!!


秦瑞穂!11月17日!30歳になりましたー(^_^)


お祝いコメントありがとうございます♪♪
嬉しかったです(●´人`●)




そして昨日は誕生日当日にイベントやらせていただきました!

皆さんにお祝いしてもらって実感湧いたよ!


誕生日イベントは3回目になりましたが、こうやって誕生日イベントに限らず、秦に会いに来てくださる皆さんのおかげで開催できています!



皆さんありがとう(^_^)


サプライズもあって、悔しいけど泣いた!!笑



目を開けた時のサイリウム、めちゃくちゃ綺麗でした!絶対忘れない!!!




メッセージカードもありがとう!
会ったことない方もいてびっくり!!
いつかお会い出来たらお礼言いたいと思います。。


ゲストの咲ちゃんもありがとう!




降格は免れたのでまた機会があったらゲストよろしくお願いします(^^)






人生初のパイ投げもされました。笑


楽しかった!またやりたい。笑

みんなノリが良くて楽しかったです!!




いやー幸せだったなぁ、、一年に一回のお誕生日。
皆さんと過ごせて嬉しかったです!
本当にありがとううございました!!!


DVDイベントでもお祝いしていただいて、当日はパーティーやらせていただいて、、、

たくさん噛み締めました!



29歳の一年間、一度でもコメントくれたりリプくれたり、配信見てくれたり、番組チェックしてくれたり、、

そしてイベントや舞台、ラジオなど会いに来てくれたり。私に関わってくれた皆さん!
ありがとうございました(●´人`●)

そんなみなさんのおかげで今の私がいます!!!




30歳の一年、少しでも多くの方と関われますように....!!!


これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします(●´人`●)



本当にありがとううございました!!☆