HAPPY HALLOWEEN!!


今年はイベントとかで沢山コスプレしたのでもう大満足です!


ツイッターにも載せたけど....

・千夜ちゃん
・アーミー
・パティシエ

・ナース
・アリスの白うさぎ
・幼稚園児
・カボチャ



・魔女っ子
・女子高生
・バニーがーる
・チアガール



・マリオ
・ジャスミン
・カップケーキ
・ウエイトレス 



15パターン!
しかもほぼ全部初めてお見せするものでした!

おかげで家の中大変な事になってたよ!笑


全部見て下さった方もいるかな?
少しでも楽しんでもらえていたら良いなぁと思います☆




ハロウィン関係なくてもコスプレするけどね!!笑



次はラジオかな?遅れたハロウィンやるとかやらないとか、、?どうなんだろ?


DVDイベントでもコスプレします!
これはずっとやりたかったコスプレ!
楽しみ(ヾ(。・ω・)ノ