昨日は
第1回「ちょっとバミってもらえますか?」
お越しくださった皆様!
ありがとうございましたヽ(^o^)






楽しかった...楽しすぎた1日でした!


イベントとかでもそうなんだけど、本当に楽しい時間ってあっという間で、企画した段階だとこれで何十分、1時間とかもつかな、、企画として大丈夫かなって毎回不安になるんだけど、、




実際当日になるといつも時間が足りなくなって、企画してたものが半分しか出来なかったりします。



盛り上がったって嬉しいんだけど、なにより盛り上げてくれたお客様のおかげだなぁ、楽しんでくれたおかげだなぁって感じてます。
本当にありがとう(●´人`●)






ちょいバミでは皆様からその場で頂いたテーマなどに沿って即興芝居をやったのですが、、


この即興芝居、

実は前々からずっとやりたくて。



でもはたほりでゲスト呼んでやるのは違うなぁとか、そのどこかのイベントとかのワンコーナーの一回だけで終わらせるのは嫌だなって考えてはやめての繰り返しだったのです。




何度か会って、舞台で共演したり話していくうちに、あーこの子なら一緒に続けてくれそうかな?って思って眠ってた企画を提案したらやりたいです!!!って全力で応えてくれて。



それで今回実現する事が出来ました(^_^)
ありがとう咲ちゃん!






ゲストの山人さんも絶対面白くしてくれる!っていう確信があって、女2人でやってももちろん良いけど、男性がいる事で話って広がると思ったから今回声をかけさせていただきました(^^)






もうね、稽古で少し合わせただけでも面白くて笑いすぎて芝居進まなかったりもしたし、カオスでまとまらなくてぐだぐだになったりもしたし。



でもこれがリアルだし、その即興感?作り上げられてない空気感がお客様に伝わったらそれもそれでありだから、楽しんでいただけるはずだ!って思って。


だから昨日本番迎えて、お客様の笑い声とか空気感が伝わってすごく幸せでした!


何が言いたいか分からなくなってきたけど、兎にも角にも感謝でいっぱいです!って事です!笑






ちょいバミ、今後も不定期にはなるけど数ヶ月に一回開催していきたいって思っているので、今回来てくださった方はもちろん、来られなかった方、興味なかった方にも次回は来て頂けたら嬉しいなって思います!



ちょいバミ好きな、バミラーの皆様がどんどん増えていきますように(o'∀'o)ノ



この度は本当にありがとうございました!!!


股の開催をお楽しみに☆
(股は誤字ではございません。見に来た人にだけ伝わるはず)







さぁ!11月の誕生日イベントの準備!
もう始まってます!
今日から本格的に進めていくよ(=゚ω゚)ノ




11/16 18:00〜DVDイベント



11/17 秦瑞穂30th 誕生日パーティー


どちらもお待ちしています(o'∀'o)ノ