こんばんは!



準備する事がたくさんで時間なくてうわああああってなってます。秦です!



いつもやる事とか買うものとかは机の上のノートに箇条書きして、クリアしたら消していくんだけど、、同じことしてる方いるのかな??




スマホのメモとかだと見ようとしないと見れないから、いつも机の上です。



家を離れる時とか外で見たい時はそのメモを写真撮ったものをスマホの待ち受けにします(。・∀・)ノ



だからスマホの待ち受けは大体可愛くないです。笑





今日は早く寝ようっと!

...って毎日思っているけど、いざ寝ようと思うと映画とか海外ドラマ観たいなぁとかYouTube見たいなぁとか漫画読みたいなぁとか、、


たまにはその辺の誘惑に勝ちたい秦でした(ヾ(。・ω・)ノ