こんにちは!


改めまして....

昨日はHATAHOLiC Vol.16
カードゲーム大会!お越し下さった皆様!
ありがとうございました(´ω`)



楽しかったなー!

あー!楽しかったなぁ....!!!



大好きなカードゲームを皆さんと一緒にたくさん遊んで、皆さんもあれやってみたい!とかルール教えて!とか聞いてくれて。



ハマってくれて、買おうかなって言ってくれた方もいて、、、




幸せな時間でした♪♪



はたほりキッカケにして、新しい趣味になってくれたらそれが一番嬉しい!!



そして昨日は1ヶ月早いハロウィン!コスプレほりっくでもあったのですが...






1部は幼稚園児になりました。


チューリップ組のはたみずほです!

着たことないコスプレが結構少なくてですね、、笑
園児!これはないぞ!!と。

秦さん、るんるんでした。







そして2部!!

2部は不思議の国のアリスの白うさぎ!




カードゲーム..トランプ!


ということで不思議の国のアリスのうさぎさーん♪



尻尾と白タイツがポイントでし!



そしてラストの3部!


黒ナース♪♪



一番ハロウィン感あるかな??


どれも皆さまの前ではしたことないタイプのコスプレでした☆


皆さまどれが良かったかなー??






10月13日のはたほりは「リアル脱出ゲーム」なのでコスプレは出来ないのですが、反省会でもし出来たら良いなぁとは思ってる!


でも着替える時間とか場所とか含めて可能性は低いです(´+ω+`)


するとしたらお知らせしますね!



14日のちょいバMTGは川又咲とコスプレしますので!そちらも是非(。・∀・)ノ



9月も今日で最後〜!


10月は沢山会える機会があるのでなかなか予定が合わない方にも一度は会えたら嬉しいなぁと思っています(。・∀・)ノ




まずは明日!

20:00〜レインボータウンFMガルトーです!
東西線木場駅からすぐ!
公開生放送!観覧無料☆

是非お待ちしています♪♪