こんにちは!



昨夜は激!今夜もドル箱見て下さった皆様!ありがとうございました(。・∀・)ノ



楽しかったー!!
だいぶ騒がしい感じでしたね。笑



早く当てられて、個人としてもゲストチームとしても勝ち!!嬉しい(n´—`n)



ドル箱は何度も出させていただいているけど、本当いつも楽しくてあっという間の収録で、放送見てもあっという間で、今回も楽しかった(`ω´)




全然ハイタッチしてもらえず、チーム戦だったのかも、もはや分からなかったけど。笑



また出られますように...☆






今日の夜はMirrativにてサマナ配信予定です(`ω´)


19:00〜を予定してるよー!
見られる方は是非(ノ∀`*)