こんにちは!!

はたほりの余韻がまだまだ。


楽しかったーなー

カードゲームまだまだやりたいなぁー


そんな気持ちも込めて打ったメールが送信されたみたいです!

17日のPUBG会、18日の1〜3部どれか一つでも参加された方にはそれぞれ参加して下さった方部の感想メールと集合写真をお送りしています!


皆さま確認してみてね(。・∀・)ノ


そして届いていないぞ、とか。
参加した部と違うものが届いたぞ!って方は教えてください!

マネージャーさんが手作業で送ってくれているので、数も多く、もしかしたら違う場合があります。


なので必ず教えてね!
その時に申し込み時のハンドルネームが違う場合はそれも記載して下さい(。・∀・)ノ



皆さまにちゃんと届いていますように...☆


よろしくお願いします(n´—`n)



そして今夜は!!!!



25:00〜
テレビ東京「激!今夜もドル箱」
放送です♪♪

是非ご覧ください(ノ∀`*)