おはようございます!!!



改めて...

はたほりVol.15
17日【PUBG会】
18日【夏のゲーム祭り】

来て下さった皆様!
ありがとうございました(o'∀'o)ノ


両日共に本当に楽しかったです!!
また参加して下さった方にメール送るので待っていてくださいね!



18日
2部ゲストのあいりちゃん!
めっちゃ楽しかったー!ってずっと言ってくれて嬉しかった♪カワサキさんともすぐ馴染んでパワフルな会でした!



3部ゲストのちもっちゃん!
ちもっちゃんの世界観!出てた!笑
終わった後も楽しかったって連絡くれて本当いい子、すき。




通しで一緒に楽しんでくれたカワサキさん!
バッタバタで写真がないのです、、、
ごめんなさい。。。

数日前に会った時の写真を..

全部出たい!って言ってくれて、ルール覚えようと頑張ってくれたり、準備手伝ってくれたり、何より本気で楽しんでくれていて嬉しかったし、たくさん感謝でした!ありがとう!!






二日間とも長時間だったけど、やっぱり楽しいこと、好きなことはあっという間!

まだまだやりたいのあったし、皆さんとも遊びたかった(n´—`n)

時間が足りません!!



当日券できて下さった方もいて嬉しかったなぁ〜♪♪また当日券も出せるような会も出来るように考えます!!


#はたほり 秦プロデュースが7月と8月、そして今回の二日間!と続いたけど、皆様どうだったかな??(。・∀・)ノ





9月はどうなるのだろう??




次の秦プロデュース会は11月のお誕生日!!!


11月17日の誕生日当日にお誕生日会やる予定です!予定空けておいてほしい(n´—`n)




本当に皆さん楽しい時間をありがとうございました!!

また一緒に遊ぼうねー(o'∀'o)ノ