落語イベント2日間終了しました!!

皆さまありがとうございました!
暑い中足を運んでくださった皆様、ありがとう(n´—`n)たのしんでいただけましたか?



大喜利はもう...やっぱり何も言いません。笑



あ、これだけは言います。

今回は大喜利コーナー冒頭の挨拶に全てをかけました。なぞかけ、小ネタ、、、よくやった秦、偉いぞ、秦。爪痕残せたか?秦。お疲れ様だよ、秦。




浴衣は宣言通り4回全部違うものを!

今日の一部はこちら



これは前にも着たことあるはず。

黒ベースの紫浴衣×白帯


帯の後ろも可愛くしたよー!!!




そして2部はこんな感じ。


今日おろした浴衣!
白ベースにピンク花柄浴衣×茶帯


白×ピンクとか珍しいチョイスしました。

20代最後だからね。30代だとなかなか勇気の出ない浴衣を今年は昨日と今日で着ました。いぇい。


編み込み、外ハネ〜!

ピアスとかもそれぞれ変えたり、写真撮るの忘れたけど今日はレースの足袋を履いたり。


浴衣も最近は色々アレンジとか遊びとかがあって楽しいね!

これで持っている浴衣何着になったんだろう、、?笑



和服やっぱり好き!着せるのも好き!
浴衣を着たみんなの後ろ姿を見るのが私のささやかな幸せです。


あ、あと着付けするときに体ベタベタ触れるから、いつも「ごちそうさま、ありがとう」って言いながら腕回して着付けしてます。変態最高!


もう大喜利はやりたくないから、次があったら着付けだけしに行きたいなぁ。笑



さぁ!
帰ったら #はたほり 準備!
だんだん近づいてきたー!!!申し込んでくださった方はコメントとかで教えてくれたら嬉しいです!!


詳細はこちら⬇︎お待ちしています!