#はたほり vol.14 
はたほりある脱出ゲーム!!!


来てくださった皆様、ありがとうございました!
いやぁ、もうさ、ほんとさ、控えめに言って

楽しかった!!!!!!!!!


ね!!!!!!




皆さんも楽しかったって感想言ってくれて嬉しかったなぁ(。・∀・)ノ

脱出ゲームの結果とかよりも、楽しんでくれて、みんなでわちゃわちゃ協力したりギャーギャー言って同じ空間、同じ時間過ごしていることがとても楽しくて幸せです。


あっという間だった!!


第二弾やってほしい!って、声もあったから、本気で考えます。またやりたいね!!!(∩∀`*)




反省会はカラオケだったんだけど、ひたすら皆さんに歌わせる会になりつつある。


そして最後の最後に歌わされる秦。


いや、まぁいいんだよ。でもさ、耳を汚してすみません(´-ω-`)反省


ぼやっと終わる、締まらない終わり方でした。笑





音声チェキとか、もし確認して聞けない方いたら必ず教えてね!!

自力で夜中に思いついてやったにしては秦頑張っだと思う!笑






よし!
次は8/17,8/18の準備だー!!!



8月17日はラジオからのPUBG会!

そして8月18日ははたほり祭りじゃ!



詳細や申し込みも2.3日中には出せるようにするので皆様まっててね☆







8月3,4日には落語イベントもあるので、そちらも是非(。・∀・)ノこちらは予約受付中!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎