こんばんは!


7月スタート!ですね!!



明日は20:00〜ラジオです(。・∀・)ノ
きてくださる方、気をつけてきてね!お天気どうかな、、?よろしくお願いします(ヾ(。・ω・)ノ




そしてそしてお知らせです!



前回も出させて頂いた落語イベントに、またまた大喜利ゲストとして出演します!

今回はなんと2日間全公演に、、!

4回もあれをやるのか....と既にぽかーんとしてますが。笑



浴衣とか夏っぽい格好しようと思います!
全部衣装変えます(ヾ(。・ω・)ノ


もう予約出来るみたいなので、皆さま是非詳細をチェックして、予約フォームから【秦瑞穂】選択して予約して下さいな(。・∀・)ノ



私は大喜利だけですが、女の子の独学の落語も楽しいので是非♪♪♪


お待ちしています!
予約してくれた方はコメントとかリプで教えてくれると嬉しいです(。・∀・)ノ






タイトル
『独学落語学園 3年R組』

日程:
2019年8月3日(土)
①13:00~15:00(受付12:30~)
②17:00~19:00(受付16:30~)

2019年8月4日(日)
①13:00~15:00(受付12:30~)
②17:00~19:00(受付16:30~)

会場:笑や 
〒166-0011 
東京都杉並区梅里1丁目22-26 

〈詳細・チケット〉
https://forms.gle/Ah3L4ZVb5nQStfCw9