こんばんは!


更新遅くなってしまった...○rz反省..



今日は久しぶりに配信しました!

見てくれた方ありがとう!

ほとんど舞台とイベントのお知らせでしたが、行くよー!予約したよー!とか、楽しみって声が聞こえて嬉しかったです(。・∀・)ノ



1週間後には初日迎えています、、


皆さんの期待に応えられるように頑張ります!

チケットも残り少なくなってきていて、楽しみにしてくださっている方が沢山いるんだなぁと更に気持ちを引き締めて...


土日はチケット完売していますが、水曜、木曜、金曜はまだあります!

水曜と金曜はかなり少ないです!お早めに!!


ダブルキャストなので予約間違えのないようによろしくお願いします(ヾ(。・ω・)ノ


27日(水)19:00

28日(木)14:00

29日(金)19:00



この3公演は、秦出演でまだチケットがあるそうです!


よろしくお願いします!

終演後に舞台セットでツーショットが撮れる特典付きチケットもあります。


良かったら感想とか顔見てお話ししましょう(。・∀・)ノ


お待ちしています!


予約はこちら↓↓↓↓


★チケット予約フォーム★







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





4月の個人イベント #はたほり は1周年記念!



4月28日(日)


三部制のイベントです!


こちらも予約始まってますので是非(ヾ(。・ω・)ノ



詳細よく読んでね!

↓↓↓↓↓


☆4月28日イベント詳細☆