こんばんは!

今週末2月23日のイベント、
申し込み忘れの方はいないかな?
大丈夫かしら??(。・∀・)ノ


忘れてた!迷ってた!
という方、今回は珍しくギリギリまで予約が出来るイベントなので、是非会いに来てね(ヾ(。・ω・)ノ


すぐ近くで撮影風景が見られたり、衣装も一緒に決められたり、、。
とてもアットホームなゆるーいイベントなので是非ふらっと会いに来てくれたら嬉しいです(o'∀'o)ノ

詳細は下をチェックしてね!!

当日券などはございません。予約が必須になります!!明日の24:00までの締め切りなので行きたい!という方は必ず予約して下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マルベル堂×はたほりっく
「ハタベル堂イベント」

あの創業98年プロマイドの老舗マルベル堂さんとのコラボイベントを開催します!!
皆さん!是非遊びに来て下さい!

【日程】
2019年2月23日(土)

【時間】
〈開場〉13:00
〈開催〉13:30〜15:30
〈物販〉15:30〜16:30

【会場】
浅草マルベル堂スタジオ
http://marubell.co.jp/promaccess.html

【内容】
・秦瑞穂×武田仁店長トークショー
・公開プロマイド撮影
・プロマイド即売会

【参加費】10,000円
受付にてお支払い下さい。
☆ツーショットプロマイドプレゼント。
☆私物一点にサインをお書きします。

【お申込み】
タイトルに「マルベル」と入れて、

・お名前(HN)
・ご連絡先(当日連絡の取れるもの)

を入れて下記アドレスにお送りください。

・定員になり次第締め切らせて頂きます。
・当日のキャンセルはおやめください。

【アドレス】
✉️ info@evolut.jp.net

【締め切り】
2月20日(水)24時まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして2/23はちょっともう予定が、、
という方!
3月9日にボウリングイベントあります!

一緒にゲームしたり、撮影タイムがあったり、私物サインもあったり、、
こちらも予約受付中なのでよろしくお願いします(。・∀・)ノ

ボウリングイベントの詳細はこちらをチェック↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さらにさらに。

3月末は舞台に出演します!
私はAキャストになります!!

特典付きチケットは売り切れている回もあるので皆様見に行きたい!と思って下さっている方はお早めに予約お願いします^_^



劇団PIS★TOL第五回本公演
「縁側で呼んでいる。」

作・演出 
仲村大輔

地元離れや空き家問題が囁かれる昨今
此処に築六十年程の平屋が一つ
玄関の上を見上げると、空っぽの燕の巣
僕達の本家として脈々と受け継がれて来たこの家も皆んなが巣立っていった
-もう帰ってこないのかい-
この家の縁側は今日もじっと存在する。

公演期間 
2019年3月27日(水)から3月31日(日)

劇場 
高円寺アトリエファンファーレ
東京都杉並区高円寺南4-44-6ユンズビルB1階(JR高円寺南口改札より徒歩1分程)

公演日程
3/27(水)19時(A)
3/28(木)14時(A)、19時(B)
3/29(金)14時(B)、19時(A)
3/30(土)14時(A)、19時(B)
3/31(日)12時(B)、16時(A)

公演時間 
1時間40分を予定

キャスト
上田郁代
本倉さつき
川又咲
(以上、劇団PIS★TOL)

酒井俊介
秦瑞穂 (A)
水谷千尋(B)
堀之内良太

西川智宏
小笠原孝佳
知江崎ハルカ

千寿
妻木尚美
神谷康太
五十嵐山人

チケット
一般4000円
学割3500円
★特典付き5000円
(全席自由席、各当日券+300円)


★特典内容 
舞台セットの中でお好きなキャスト1名と写真撮影。
(お客様のカメラ、または携帯カメラでの撮影となります)
一部ダブルキャストのためご予約の際はお気をつけ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてそして
本日放送ー!!
2月19日(火)25:55〜

KFB福島放送
「パチアンドスロスタジアム」 Pスタ

見られる地域の皆さん!
是非見てね(ヾ(。・ω・)ノ