ガルトー生放送ありがとうございました(●´人`●)


新年!!
1月1日から皆さんに会えた喜び!!!


寒い中、見に来て下さって本当にありがとうございました!!!


皆さん気をつけて帰ってね!
そしてよく温まってね!!!



新年、いつも来てくださる皆さん、久しぶりに会えた方、初めて会えた方もいて凄く嬉しかったです^_^


一つ一つの出会いを大切に...
今年もどうぞよろしくお願いします(ヾ(。・ω・)ノ




お手紙や年賀状、プレゼント、チェキもありがとう♪♪♪あとで読みますね!!たのしみ♪♪


番組にメールを送って下さった皆さんも!
全部紹介できずごめんなさい(。´_`。)



観覧に来て下さった皆さんが初詣に行く!
って言うから、こっそり付いていって驚かそうかと思ったけど、色々やってたら遅くなり無理だったのが今年最初の残念出来事。笑笑


わぁ(」°ロ°)」!!!!


ってしたかったのに。。笑


来月はみんな揃うといいなぁ。

今年もガルトーをよろしくお願いします!!