12月!!!

一月ずつやりはじめたことを途中で少しだけ後悔したけど、、、笑

たどり着きました!12月!


ちっちと二人のラジオ!!
誕生日プレゼントももらってハッピー♪♪




お久しぶり!!!の、
のんたん!!まさかまさかで会いにきてくれました(´ー`)嬉しいねー!またご縁がありますように....



美味しそうなものは相変わらず食べてます!



激!今夜もドル箱の収録!
放送は新年1月15日予定!



初めましてのカイヤさんと♪♪
楽しかった〜♪♪放送をお楽しみに!

今年もたくさん出演させていただけて本当に幸せ☆



誕生日イベントの特典プリクラをひたすら撮るの巻。

恥ずかしさとか途中からどうでもよくなりました。笑
特典付きの方、見てくれたかな?
皆さんへのお手紙も一人一人思い出しながら書きたいこと詰め込みました♪

思いよ届けー!!!(ヾ(。・ω・)ノ




ラーメンすき!
昨日もラーメン!、ラーメン納めしてきました(o'∀'o)




なんじゃは新メンバー追加!!

来年も賑やかになりそうな予感♪♪



つかぽんにTikTokを教えてもらって初TikTok!!

アラサー付いていけない....


はたほりクリスマスイブイベント!
クリスマスイブも皆さんと過ごせた幸せ!!

秦サンタからのプレゼント、どうだったかなー?


手作りキーホルダーや、メッセージカード、サインコースターなど。。




サンタさんは白!!!

みんなに選んでもらいました(o'∀'o)




そして宅配ピザをとってクリスマス配信!!

寂しくなくてよかったー!!!

美味しかった!!

完全なる飯テロでした(ヾ(。・ω・)ノ




髪をバサっと!!

年内にすっきりさっぱり!



そんな12月!

そして1年間本当にありがとうございました!!

たくさん会えてたくさん話したり、皆さんの事知れて嬉しかった一年でした!


会いにきてくれたり、コメントしてくれたり、そういう一つ一つが大切だから、頑張れます!

今後ともよろしくお願いします^ ^




2018年も残り数時間!

幸せな気持ちで新年を迎えられますように...


2018年ありがとうございました!!!