10月!!
過ごしやすくてステキ!暑いのぽいっ!


10月はこれ!
最高のスタート!!

台風一過で晴天の中ディズニーランド〜♡

姉家族と合流して、ハロウィンディズニー楽しみました♪♪


プロジェクションマッピングも素敵☆




久しぶりの夢の国はやっぱり最高な夢の国!
シーも全然行ってないから来年行きたいなー!

でも絶叫も乗りたいから富士急もいきたい!



ガルトーは読書の秋!!
謎解き本をご紹介☆

みんなで謎解き楽しかった(ヾ(。・ω・)ノ




昭和浪漫プロジェクトリサイタル!
キクチさんとMCでした!

安定感!!



相変わらずタピオカ色々なお店飲み歩いてる!!





週刊ポストさんに「秘湯ロマン」特集も♪♪





配信はチャイナもやりました!!!





とある撮影...
お知らせしていいはずなのだけどどうなんだろう、、、

嬉しい撮影だったからお知らせしたいーぐぬぬー




(。╹ω╹。)はハロウィンでポリス!
昼間に外でコスプレ!恥ずかしい!



はたほりvol.6 はたほりbar

BARといっても料理メイン!

こんなにワタワタしたのは初めてでした!でもみんなが美味しい美味しいって食べてくれて本当に嬉しかった!
9品?だっけ?前日から頑張って作ったかいがあったー!!



段取りわからなくてあーだこーだ言いながら、お客さんにこっち見るな!と暴言を吐くBARはこちらです。


ハロウィンだからかぼちゃにもなった!
あと海賊!エプロン女子も!!


美味しそうに撮ってくれてみんな喜んでくれて未だに美味しかったと何回も感想伝えてくれて幸せ!!





ハロウィン当日は家でゾンビ花嫁配信!!

もっと本格的なゾンビやりたかったけど流石に見てくれるか分からなかったから断念!笑




この辺になると記憶がまだある!笑