半分!!



5月末からの秘湯ロマンの撮影〜!




松本寛也さんと東大宮へ!!

バトルに負けました....ぐぬぬ



癒されたくて行った猫カフェで、かわいいマンチカンにゃんこに出会えて、でろーんでした。きゃわ。



ガルトー!
楽しい時間♪♪


写真がなかったんだけど、
久しぶりのBS11「どっぷりアプリ」さんの収録もしました!



6月はよくパンを食べてたらしい。
食べ放題も行った!幸せ!パンすき!



お好み焼き!粉物!ソース!最高!!
食べるのすき!
やっぱり自撮りめんどくさがるのに食べ物ちゃんととってる!



例の壁!!
寄生侵略のDVD発売記念イベント!
久しぶりの衣装をきて多田愛佳ちゃんにも会えて楽しかった♪



ここに来ると会える確率ほぼ100%!
1月のエヴォルト祭りのMCもふじさん!

そんなエヴォルト祭りの詳細はこちら!!

(またどさくさに紛れて告知。私えらい←)


配信でギャルになりました。
次はカラコン入れてまつげつけてもっとギャルやりたい。



(。╹ω╹。)メンバーの変化はなし、、?かな?
もう分かりません!!←



美味しい写真も投下しておきます。
トロトロチーズが幸せステーキ!!!
チーズらぶ!すき!



配信でサッカーワールドカップの応援一緒に出来た♪♪
ジョセフと、サムライブルー揃えてみた(ヾ(。・ω・)ノ


アラサー頑張って制服も....ね。



そんな6月。
一年の半分。