4月は何があったかなー??



激!今夜もドル箱♪
居心地が良い〜!
スタッフさんも含めてみんな本当に良い人たちばかり!現場に行くのが楽しい(ヾ(。・ω・)ノ


ヤバイラーの滑り台あった♪♪


ガルトーは4月も全員揃ってました!

このくらいからは夜の観覧もしやすい時期^ ^



ガルトーが始まって周年記念?という事で観覧のお客様からお花を...
ありがとうございます♪♪




タイ料理!
あいらぶタイ料理!!!ずっと食べていたい!すき!らぶ!




ポケモンセンター♪♪♪

何年たってもポケモンはずっと好き!
最近ポケモングッズをいただくことも増えて来た!笑
アラサーはど世代です!


ぴかちゅー、、ぴかぁー、、、、ぴかぴ!



パチンコ必勝本さんにまた呼んでいただきました!




奈央さんに久しぶりに会えたの嬉しかったな〜(´ω`)奈央さんすき!癒し...♡



週刊大衆さんで取材していただきました!
日本一バスタオルの似合う女...
ありがとうございました!
お風呂上がりはコーヒー牛乳派!


そして第一回!!
HATAHOLiC!!!

メイド服着たり、3回とも楽しかったな〜(o'∀'o)
全てはここから始まった...!!!!!←


フリーペーパー「Weins」さんの取材!
下田に行きました!
黒船ミュージアムでツーショット♪



白浜大浜海水浴場!
まだこの時期は寒かったかな!笑
でも下田海中水族館でイルカと触れ合ったり楽しかった☆


ちっちと潜入ゲームや、謎解き、脱出行ったよー(ヾ(。・ω・)ノ




福島県へ!!!


あれ?これが駅間違えて鬼のタクシー代5万円越えの時...?違ったかな?泉駅違い!気をつけましょう!!