お誕生日イベントに参加して下さった皆様!


私からのお手紙などなどがポストに届き始めています!

早い方には昨日届いたみたい!
お住まいによって数日変わってしまうと思うのですが、、、

今日、明日には全員に届くかな?^ ^



一人一人、大切に書きました!

今の私の気持ちだったり、伝えたい事だったり。

何よりも感謝の気持ち!
しっかり伝わると良いなぁ。




普段お手紙をもらったり、会いにきてもらったりしてもなかなかお返しって出来ないけど、こういう機会に少しでも伝われば良いなぁと。


いつも時間届くまでに時間かけちゃって申し訳ないです....(。´_`。)


またこうして私から皆さんにお返しできる機会がありますように!




そして、ツイッターでも言ったのですが、届いたよ!って方はリプやコメントで教えてくれると安心します!

もう既に届いたよってコメントくれた方ありがとうございます^_^


ポスト、ワクワクしながらあけてみてねー!