お知らせです!


フリーペーパー
「Weins」

創刊200号記念
クリスマス&イルミネーション特集

にて、表紙モデルをさせていただいています!









Weinsさんには何度かお世話になっているのですが、、、

実はこの号に合わせて去年お話を頂き、去年のイルミネーション期間に撮影に行っていました^_^



江ノ島のイルミネーション、点灯の瞬間も見たけど本当綺麗だった〜!




点灯前の夕焼けも綺麗でした....!!


いざ点灯!!!


花壇などの床も一面一気に点灯されるから本当見ものだよー(。・∀・)ノ





色々なクリスマス感のある場所へ行けて、楽しかった記憶☆





フリーペーパーなので皆さん是非もらってみてね!


表紙以外の中のページにもちょこちょこいると思います(ヾ(。・ω・)ノ


そして過去の掲載していただいた表紙や、中身がバックナンバーとしてWeinsさんのHPでもチェック出来ました!

何号か出ているのでみたことのない方は是非☆




198号のイルカちゃんとのこの写真がお気に入り♡可愛かった〜!