ツイッターなどでは載せていたのですが
こちらでも改めて.....





#はたほりBAR
ご来店ありがとうございました(`ω´)


4時間が本当にあっという間だった!!

慣れない作業で、たくさんワタワタしたけど。笑





美味しいって食べてくれたりして安心安心でした(ノω・、)


いやーほんと心配だったー!!笑

なんなら未だに本当に美味しかったのか?喜んでもらえたのか?大丈夫だったのか?と不安な部分あるけど。笑



1〜4部、それぞれ違う仮装をしたり♪

1部はエプロンだったのですが、写真を撮り忘れ(ノω・、)





2部は海賊!




帽子が邪魔で始まってすぐさま取りましたヽ(´∀`*)ノぽいっ





そして3部は囚人!!






手錠が邪魔で料理しにくかった。笑




ラスト4部はかぼちゃ!





かぼちゃはもう色々邪魔だった。笑

そしてこれキッズサイズなので腕?脇?のところがきつかった。笑



と、コロコロ変えて皆さんもそれぞれ飾り付けしてくれたり、被り物してくれたり。
ありがとう(´ω`)とても楽しかったです(´ω`)



料理はツイッターにあげているので良かったら見てね(。・∀・)ノ




ちなみに、作ったお料理は全9品。


・カレーライス
・チキンのトマト煮
・チャーシュー大根
・プチトマトのサラダ
・セロリの浅漬け
・ピクルス
・もやしのナムル
・チーズケーキ
・コーヒーゼリー


でした(´ω`)
てんやわんやしたけど、皆さんがたくさん食べてくれたおかげで完売御礼(。・∀・)ノ


ありがとうございました(ヾ(。・ω・)ノ




次回はお誕生日イベント!


11月24日(土)

①11:30〜14:30
人数限定のイベント!in池袋

②16:30〜19:30(30分前後変更になる可能性あり)
誕生日party!新宿近辺予定(変更の可能性あり)


です!
是非予定を空けて詳細を待っていてください(´ω`)