ガルトーありがとうございました(●´人`●)


久しぶりのガルトーはやっぱり楽しい♪♪
みのりんがいなくて寂しかったから来月会えると良いなぁ(`ω´)




今日は怪談ナイト!


去年に引き続き怖い話をみんなでしました!
楽しかった〜(´ー`)

夏はやっぱり怪談話♡





今日は雨で元からひんやりしていたけど、さらにひんやりしてもらえたかな?(´ー`)


メールテーマのひんやりグルメにもメール送って下さった皆様ありがとう☆

全部紹介できなくてごめんね、pcで読ませてもらったよ(●´人`●)


番組の最後にはキクチウソツカナイさんのお誕生日サプライズ〜!

ケーキが出てこないというハプニングもあったけど、おめでとう言えてよかったです(´ω`)






そして雨にもかかわらずたくさんの方が来て下さって嬉しかったです♪♪

お手紙や差し入れもたくさん!


チェキも撮って下さったり、、、

ありがとうございます(´ω`)


お手紙、あとでゆっくり見ますね!!



あの暑さからこの涼しさ、、
皆さん体調管理とか気を付けてね!