ガルトー、観覧、視聴ありがとうございました☆


今回はみのりん企画で新学期のお話や、妄想席替えしました(`ω´)


みんなの妄想はやっぱり楽しいね♪


学生生活が始まる皆さん!
これから素敵な毎日になりますように...♡

{17B08670-4222-45D9-A684-1B2F66DE1C00}



メールもありがとうございました!
だんだんと届くメールの数が増えて、全部紹介しきれない事が多くなっていますが、みんなで読んでいます!

{D513AC4C-EC1B-4B20-9EA3-677DCC2FA22D}



とってもうれしい悲鳴!!
皆さんありがとう(´;ω;`)


{7979A5DF-A7E9-4595-8739-7F5959EA8B8A}




そしてそして、今回の放送でガルトーが2周年☆ということで、放送終了後にサプライズでお祝いしていただきました!


お花を用意して下さったり、一緒にお祝いして下さった皆さん、ありがとうございます(`ω´)

これからもガルトーよろしくね♪♪

{C8DE834D-3996-441E-8F45-C2D8E10DEA2A}




さらに、チェキの時には皆さんからホワイトデーだったり、いつもありがとうだったり、旅行に行ったお土産だったり、、、
たくさんのお手紙やプレゼントをありがとう(´;ω;`)


皆さん優しすぎる....!!!

あとでじっくり読ませていただきます♪♪

サクッと読んでね!って言われた手紙もじっくり読ませていただきます!笑



久しぶりに会えた方が多くて嬉しかったな〜☆
また会いに行きたい!って思ってもらえる事は本当に幸せ♡


是非また機会があったら会いに来てね!
そして一緒に思い出作りましょう〜♪♪



{A616D226-4981-46DD-AF51-C21AF50C1FF5}



次皆さんに会えるのは14日の#はたほりイベント!!
準備も着々と進んでいます♡

予約は今週で締め切りなので、皆さんお忘れなく!



詳しくはこちら↓↓↓