お知らせ(`ω´)


YouTube【はたちゃんねる】

最新動画アップしました!!



↓↓↓↓↓↓↓↓







この間のDVDイベントの裏側を大公開です♪


普段は見られない場所もうつってます!ぜひ☆





そして、インフルエンザから回復しました!



もちろん、潜伏期間などもあるので家にちゃんといます!
が、今日は一日薬を飲まなかったけど痛みなどもなく、食欲も出てきて良い感じ♪


この調子で無理はせず体力付けて、免疫力つけてから外に出たいと思います(●´人`●)



さっきはUpliveの配信も出来たしね♡


お知らせ途中にいきなり切れちゃってごめんね(ノω・、)
何故だろう...また配信するので楽しみにしていてください!


見てくれた方ありがとう☆





今日はラジオ休んでしまいましたが、また元気な姿で皆さんにお会いしたいと思うので、よろしくお願いします♡

心配して下さった皆さん、本当にありがとう!





そして皆さんも気を付けてね!
まだまだ油断禁物みたいです(`ω´)


{A06590BB-A90A-4836-AE66-9FC98F65AEB6}