{0817C252-4D3A-45BA-AA22-C6EEFEAEA0D5}


ガルトーありがとうございました(●´人`●)


寒い中観覧に来てくれた方も、視聴してくれた方、メールを送ってくれた方も!

皆さんありがとう(`ω´)♡



みのりんがお休みでした(ノω・、)
来月はみんな揃うといいな☆


{57C55B2C-DF2B-406D-B187-9E3F4D99807B}

みのりんの代わりに、スタジオの中にひよこ持って行ったよ!笑

よく見ると一枚目の写真のちっちの手にいるのです!!

マネージャーさんがUFOキャッチャー?で取ったらしいミニヒヨコ☆




さぁ、今日はきゅんきゅんナイトという事でオススメのきゅんきゅん映画&ドラマをプレゼン!


メールテーマでもみなさんのバレンタインのきゅんとするセリフをやったり、、


楽しい放送でした(´ー`)


私はドラマ「きみはペット」をプレゼン!
2003年のドラマということで、、
もう15年前なんですねΣ(´д`)衝撃!


久しぶりに最初から全部見たいなぁ☆



放送後にチェキを撮ってくださった方もありがとう!手が冷たくてごめんね(´xωx`)


皆さんも風邪などひかないように気をつけてね!

逆バレンタインやお手紙もありがとうっ!
あとで読ませていただきます♡