{C2BC7782-8692-4C6E-B539-338320BD27D1}


こんばんは照れ



外にいても、家でテレビを見ていても話題はクリスマス星



昔はウキウキしていたのに、いつからか何も思わなくなったなぁ。笑笑


大人ってやだねもぐもぐ








毎年、気分だけでも!と思って飾っている小さなツリーを、今年も飾ろうと箱から出したら壊れていて飾れなかったし、、


昨日はお気に入りの手袋を片方だけ落としてなくしちゃってえーんえーん

今日新しい手袋を買いに行ったけど、良いのがなくてぐぬぬぬぬってなってるしえーんえーん


もはやクリスマス関係ないけど。笑





何故だかこんな感じで、毎年この時期は寂しい気持ちになる私ですもやもや



みんなはウキウキする??ラブラブ


玄関かベランダに大きな靴下飾っておこうかなキョロキョロピンクハート