{8697C1F3-5C89-4ACB-96A2-787A0D167888}

おはようございますニコニコニコニコ


昨日はゆっくりキラキラ

こんなにまったりしていていいの?!
っていうくらいの1日でしたウインク




写真は、#はたこまイベントの、全通特典!!!
個別トークタイムのパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


入ってきた瞬間の皆さんの


、、、え!?


っていう顔がおもしろかったてへぺろてへぺろ





約5分間のフリータイムいかがでしたか?ニコニコ


普段話せないような事を、普段とは違う距離で話せたかな?と思いますキラキラ


本当にフリーだったから、あーだこーだ色々話したんだけど...

ちょっと突っ込んだ話をしすぎたかしら?照れ照れ



皆さんが喜んでくれていたら嬉しいなニコニコピンクハート

また個別でお話しできる機会は是非とも設けたい!!!!!!



全通の方は特に私たちと同じく丸一日だったけど、疲れ取れたかな?大丈夫?キョロキョロ

{F8492638-A674-4823-84D8-2949D89B802B}