{0118DBD4-F163-4AB2-B9D5-AEE4D1B9EA38}

おはようございますニコニコニコニコ


ニチアサ!キュウレンジャー見ながら更新キラキラ
この時間帯は最後みたいでなんだかちょっと寂しいショボーン




さてさて

昨日は楽しかったな〜と写真とか見返してニヤニヤニヤリ

1部はパジャマピンクハート


これは罰ゲームで小松の真似をしているところですねニヤリ

{00283FC7-CAD1-4DD8-94AE-51E59FD1FA47}

{7830CC97-C413-470A-B94E-7B897FFB3F53}

パジャマで皆さんの前に出るなんて新鮮口笛

ラジオ体操もしたよー!!
意外と体が覚えていてびっくり!
ラジオ体操楽しかったおねがいおねがい



2部は制服ピンクハート

抜き打ち学力テスト!!!
怖かった〜笑

{E9AEFF4A-5E86-47F0-B9B7-D23BAFE7581C}

{13460584-ECA7-4779-A16A-012BBD90289B}



結果は...ご想像にお任せしますキョロキョロ

どうだったかな?

体育では反復横跳びもしたよ!笑
楽しかった爆笑爆笑





3部は浴衣ピンクハート

{A8277DE6-D200-4EB7-BF6E-DE07B46D00BD}

{45344DA2-BC33-4354-B00B-B2DAA142F7C4}


照明も、1〜3部に行くにつれ、夕方っぽくしてもらってたの気付いたかな?ニコニコ



途中から皆さんの顔が見たくて明るくしてもらっちゃったけどアセアセ



昨日、MCをやっていただいたケンキさんウインク

{764841BA-1636-4353-9113-F8E7A5C25EDD}

ありがとうございましたニコニコニコニコ




なんとなくの流れはこんな感じでしたラブラブ


今日も素敵な1日をキラキラ

二度寝しようかな〜ニコニコ
連日の早起きで今日もぱちっと目が覚めたけど、、、
今日はちょっと自分を甘やかそうかなウインクピンクハートピンクハート