{78A214DD-0CC4-47DF-85D1-9DE8D21AC0C0}


こんばんはニコニコニコニコ


小松美咲とお茶あんどご飯してきたよーキラキラ


次の #はたこま イベントの打ち合わせもあしあと


いまじねーしょん能力向上委員会の動画も考えてるから待っててねウインクピンクハート









イベントの物販で、こんなものが欲しい!とか、youtubeでこんな動画が見たい!とかあったら是非教えてくださいなおねがいキラキラ


よろしくお願いしますニコニコラブラブ




夏は、楽しいことがしたい!!!!!!


ので、計画立てたりしたんだけど、、、


わくわくすることも多くて実現できたらなぁと爆笑ピンクハート今年こそ実現するべくがんばろ!!!!



{14A9972F-42C4-44CF-8622-ABD66AC41269}