こんばんはニコニコニコニコ


今日は恥レスなめんなよに行ってきました〜照れ

メンバーのぶぅちゃんが卒業ということで...
最初から見ていたから本当寂しいえーんえーん

けどこれからのぶぅちゃんの活躍も期待して...キラキラ

ぶぅちゃんお疲れ様でしたニコニコラブラブラブラブ





今回のライブは知り合いだらけラブ
パイレーツオブザデザート3で共演したみんなが出ていたよ爆笑

{7CC2E6EB-7A7C-4988-B409-AA4EF4AD67AC}

gra-DOLLの竹本茉莉ちゃんウインクハートハート
初めてライブを見られて嬉しかったな〜照れ
舞台の時はかっこいい役だったから、可愛らしい茉莉ちゃんが愛おしかったえーんえーんキラキラ


{68E8A1E8-B9C7-403D-B03A-AB0A99CB6702}

Barbeeの落合莉菜ちゃんピンクハートピンクハート
戦隊トークしてきたニコニコそして写真たくさん撮った!笑

{F13B12A9-4CBB-4F2C-B6AA-C2F0A1AADF52}

{D1FD8735-DC10-4C31-887B-6DAB7669B1AC}


楽屋の席も近かったからたくさん話して仲良かったと私は勝手に思ってるニコニコニコニコハート片思いじゃないことを祈ろう...滝汗


{CF8AFC25-61C9-4599-A09A-C204447BDE8F}

そしておなじみ!
Chubbinessの池山智瑛!ちっちハートハート

チャビネスほんと楽しい!かわいい!うまい!すてき!大好きなアイドルちゃんですおねがい
今日のちっちも最高でしたキラキラ
やっぱ池山だなー爆笑!!!!


{FE4FA924-6CB4-41DE-88E3-0C516B9524AD}


恥レスから、かおりんニコニコハートハート


{B0B9D32B-7A1F-47CE-AEE7-97C4DAE08CB1}

そしてつかぽんウインクピンクハートピンクハート


写真まだあるからまた載せる照れルンルン

ライブは楽しいね〜爆笑
みんなキラキラしていて、二階席から見ていたんだけど、合いの手とかやってましたおねがい
あー楽しかったニコニコハートハートハート