帰り〜ニコニコニコニコ


{8758FC89-1BA7-4233-BEB1-D40C17ADB88B}

わお!

どあっぷびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

失礼しました。

下がります。


{986C1B79-E8AA-47F7-BC6D-E9FD424B7479}



会いに来てくださった方、差し入れを下さった方、ありがとうございましたニコニコニコニコ


楽しかったよー爆笑



仙台駅までの車の中、爆睡してしまったびっくり

このブログ書き終わったらきっと新幹線でも寝てます。笑


また来たいな〜山形ピンクハート

天童は秘湯ロマンでも行ったから少しだけ懐かしかったよニコニコ

将棋の駒に書いたな〜おねがい


また蔵王温泉にもいきたい!!!!
私の大好きな温泉ランキングに入っている蔵王温泉おねがいピンクハート

絶対またくるぞーニコニコ



お世話になったホールの皆様、お客様、スタッフの皆様!
ありがとうございましたニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


{07E81926-4E67-461D-A8EA-F993252369F4}