こみゅにけーしょん能力向上委員会

無事に終了いたしましたニコニコニコニコ



ご来場くださった皆様!
ありがとうございました照れピンクハート


{14AEAF20-0927-4087-817F-2672D445E1E3}


サプライズで小松美咲のバースデーもやったよ!!

バレてなかったみたいで一安心照れキラキラ



ご協力下さった皆様ありがとうございましたハート

一緒に歌ってくれたり、パーン!してくれたりチュー小松も喜んでて嬉しかった〜爆笑ラブラブ


{596CFB23-41A9-45D7-9055-5D61A0F8D1BC}


ありがたや〜な小松さん。


皆さんはどうだったかな??
楽しんでいただけましたか?ニコニコニコニコ

感想などお待ちしています星


お手紙やプレゼントもありがとうえーんキラキラ
あとでゆっくり読みますニコニコ


{E25AC4F2-9A62-44E3-AFF5-B3FE3523E929}



遠くから来て下さった方も!
気を付けて帰ってねウインク

会えて嬉しかったです!ラブラブ

また次回をお楽しみにピンクハート