改めまして!
皆様ありがとうございましたニコニコ


いっぱい写真撮ったから載せていくよー(*^^*)



{4E47E764-422B-4FB1-940D-B01CD09A833F}


第1章からラナーを演じた座長!日比美思ちゃん♡ラナーはこの人以外いない!殺陣もダンスも本当かっこいい!みこっちゃん♡


{5E7C8B0C-5469-4CC9-9C46-D198EEF0D9AA}

W主演!マルジュ役の中江友梨ちゃん♡稽古場の時から仲良し!コナン観に行く!ゆりりん♡


{CDC99ED9-D3A6-42F7-BA2A-AC5AFA705938}

第1章からジャミレフ役を演じた齊藤夢愛ちゃん♡ジャミレフ本当かっこいい!実は10代の時から知ってるゆあちゃん♡


{E89AB6E1-6B84-4D21-B659-ECD79DFB7694}


ビゼル役、熊谷知花ちゃん♡今回の舞台で更に好きになったくまちかっ♡背中だよー!だいすき!


{E74C649A-EBC0-4AFF-8D18-E72E9648D354}


モニール役、犬童美乃梨ちゃん♡キレるよ!が超絶可愛かった!キレッキレダンスはさすが!みのりん♡


{3165EEB4-BB52-46FC-8E87-A47176792F3A}


アーキル役、軽辺るかちゃん♡人見知り同士...今回でちゃんと仲良くなれた!いっぱい話せて楽しかった!るかちゃん♡


{2EEF2E89-E2B1-4879-8C99-C6C06A228EB3}


ハドラー役、池山智瑛ちゃん♡楽屋が同じだったから心強かった!かっこいいハドラーだった!ちっち♡


{F42C4EB0-80B6-412A-8246-62197CB02D90}


サナ役、黒木麗奈ちゃん♡この世にこんなスタイルの子がいるのか!とびっくり!♡


{175C9236-EE51-42A9-9573-468F0B2C4E68}


ナディア役、河東杏樹ちゃん♡ほんわかオーラで本当素敵!あじゅちゃん♡



{160B1453-3C7A-49F1-AADC-E1199FD07175}


星メンズチーム星

左から、、

タウル役、五十嵐山人さん☆
ワトワート役、佐々木修二さん☆
ドン・ジャバード役、佐藤秀樹さん☆
ゴラーブ役、小浜光洋さん☆
ハク役、水野淳之さん☆
レオ役、木田健太さん☆



{03423740-C288-4B3B-902A-8D21E4A8F35B}


マーラプア役、尻無浜冴美ちゃん♡楽屋が隣で、一緒のシーンばかり!おしりちゃん♡


{9C527C25-9543-4997-9740-86A51E3A8442}


リリィ役、稲見綾乃ちゃん♡本当素敵なリリィ!いなみん♡


{9A58756E-A842-4E41-A18D-B03E580ECC93}


カウウェラ役、空美夕日ちゃん♡たくさん話して一緒にカナロア国頑張った!そらちん♡


{2881039C-E749-43C6-ADB1-C17984FFA294}


ナルー役、林田鈴菜ちゃん♡席が後ろでたくさん肘とかがぶつかった!笑。れなおー♡


{33394F95-7D9A-4262-B523-554267BAF84C}


レイラアナ役、社ことのちゃん♡なんじゃだけでは分からなかったこっとんが沢山知れた♡


載せられる写真15枚までなんだ!!!びっくり

ということで、

一旦ここまでニコニコキラキラ