こんばんはニコニコ!!


今日のお昼くらいから調子が良くなってきましたキラキラ




今のところ落ち着いてますニコニコ
あー本当嬉しい...


まだ気は緩められないけど、落ち着いてきたのが分かるだけでも本当に嬉しいえーん




昨日の夜中は一度も飛び起きることなく朝まで眠れましたえーん
健康って本当に大事だなぁと痛感しています!!



皆さんは大丈夫かな?

なかなかブログなど更新できなくてごめんなさいアセアセ




外に行けない分、舞台の台本を読んだり稽古動画を見たり、4月29日の小松美咲とのイベントの準備とか家で出来る事をしました!!

形が見えてきて、一段落したよニコニコ


もう直ぐ皆さんに会場やグッズなどの詳細情報をメールにてお送り出来ると思うので皆さん待っていてくださいねニコニコハート



まだ申し込んでない!!という方はこちらから爆笑


{46D737E6-1079-4D96-9D17-815E1744D405}




初コラボレーションイベント開催決定!!

その名も…



              ⭐️ 秦瑞穂×小松美咲の⭐️

「こみゅにけーしょん能力向上委員会」




< 活動日時 >

4月29日(土)

13:00〜15:00

都内某所にて…。

*会場は予約した方にのみお知らせさせて頂きます。



< 委員会参加費 >

8.500円

ビュッフェ&ソフトドリンクも飲み放題!



< 参加特典 >

其の一… お客様の私物一点にサインしちゃいます!

其の二… そして、お客様持参のカメラにてミニ写真撮影タイム!!

其の三… そしてそして!二人からの直筆メッセージカードを後日お送りしちゃいます!!!




< 今回の活動 >

・トーク(質問コーナーなど)

・ミニゲーム大会(私物プレゼントも…!?)

・サイン、ミニ写真撮影タイム


その他、物販やチェキ撮影・オリジナルグッズなどなど!


楽しい活動盛りだくさん…みんなで素敵な時間を過ごしましょう✨





お名前・ハンドルネーム・電話番号・ご住所・応援するタレントの名前を記載して下記アドレスにお送りください!



✉️info@evolut.jp.net✉️



注意:キャンセルに関しましては、4月26日(水)以降はキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。