お返事ラストですカナヘイうさぎ


秦瑞穂の事前よりも知ってもらえたかな?カナヘイきらきら

今回質問間に合わなかったーという方も、是非読んで下さいね気合いピスケ


秦スキル、レベルアップだぜてへぺろうさぎカナヘイハート


同じ質問にも答えをプラスしてお返事したりしているので違う方の質問も読んでもらえたら嬉しいなやる気なしピスケカナヘイ花



{7F5F3259-7A69-43DF-871E-BEB46B0B0AEC}







カナヘイキャンティモグドンさん
70.30歳、40歳になった時どんな芸能活動をしていたいですか?
→最近色々考えが変わってきてるからなーやる気なしピスケそれがまだまとまってないんだよねショックなうさぎだから今、その時はこんな感じ!とは言えないかな大泣きうさぎちゃんと答えられなくてごめんなさい...。ただ、人としてちゃんとしていたいし、笑っていたいなーとありきたりだけどそんな当たり前な事が続いていたいなと思います気合いピスケカナヘイきらきら



カナヘイキャンティロングレンジ中島さん
71.お祭りで好きな屋台は?
→鮎の塩焼き気合いピスケ気合いピスケ長野のお祭りではよく出てるんだよねカナヘイきらきら一本丸ごと串に刺して焼いたものを食べるの好きだったな〜カナヘイハートあと、イカとか!笑。チョコバナナとかあんず飴もお祭りだと食べたくなって買うけど、ご飯系の方が好きだった記憶があるカナヘイきらきら



カナヘイキャンティコウイチ♂さん
72.男性は何歳まで恋愛対象?
→正直分からない!!笑。人それぞれかなぁとカナヘイピスケ頑張っていたり、キラキラしていれば結構年が離れていても良いと思うカナヘイきらきらけど、あまりにも離れすぎていると一緒にいられる時間がどうしても少なくなるからそれは寂しいからつらいなぁとか大泣きうさぎ



カナヘイキャンティともひろさん
73.好きな男性のタイプは?
→前の方の答えでもいくつか答えているので読んで見てねカナヘイピスケカナヘイきらきらあとは、、あっ!サプライズとかをしてくれる人がいいカナヘイハート記念日とか誕生日とかを大切にして、ちゃんとおめでとうってお祝いしてくれる人カナヘイきらきら作ったご飯とかをら美味しいって食べてくれる人!あ、不味かった時はちゃんと言ってほしいけどね。作ってくれるのを当たり前!って思わないで、美味しかった時は美味しいって伝えられる人カナヘイうさぎ



カナヘイキャンティヤスタケさん
74.プライベートで行くならどこの温泉に行きたい?
→長野の温泉かなー?いい温泉がたくさんあるんだけど、別所温泉の共同浴場ばっかり行っていたから、長野市内はもちろん、長野県内の温泉ってお仕事以外で行ったことがないんだよね大泣きうさぎだから、長野の温泉を巡りたーいカナヘイ花かな?近いところほど行かないことが多いからねあんぐりうさぎもったいない!



カナヘイキャンティだんなさん
75.雪深い北国と、ビーチで遊べるくらいの南国、バカンスを楽しむなら?
→んー今の気分なら...明日から寒くなるみたいだから南国かな?笑。雪が好きだからいつもだったら北国って答えていたけど...。今日!今!の気分だと即答で南国いきたいって答えるかもつながるうさぎカナヘイきらきら久しぶりにダイビングがしたいな〜カナヘイハート



カナヘイキャンティラム酒さん
76.どんな化粧品、コスメを使ってる?
→秘湯ロマン見てくれてありがとう〜カナヘイハートこういう女子な質問嬉しいカナヘイきらきら基礎は今エリクシールとアクアレーベルを日によって使い分けてる!でも次はアスタリフトにしたいつながるうさぎベースとファンデはルナソルで、アイシャドウ、アイブロウ、チークはマキアージュカナヘイ花アイラインはケイト、マスカラは日によって変えてるけど、普段使いはスカルプDボーテ!自まつ毛が長いって褒められるから、維持するために美容液入りのマスカラにしてるカナヘイハートこれのまつげ美容液欲しくて狙ってる大泣きうさぎ



カナヘイキャンティまいどでどうもさん
77.作ったことのない料理に挑戦するとしたら何?
→作ったことのないものかー..何がいいかなあんぐりピスケ料理は一通りやってきたから、苦手なお菓子作りかな?マカロンとか!?笑。でも私は甘いもの食べられないから、人にあげる為だけに作ることになるショックなうさぎショックなうさぎそれもそれでいっかてへぺろうさぎ結構マカロンも簡単みたいだし、そろそろバレンタインの時期だから何作るか考えないとな〜ショックなうさぎカナヘイきらきら



カナヘイキャンティ亮さん
78.グラビアで使った水着のその後は?プライベートで着たりする?
→撮影で使った水着は衣装なので、全てスタイリストさんが持って帰りますカナヘイきらきらごくごくたまーにもらえる事もあるけど、水着はもらった事ないかなー?なんか羽織とか、サンダルとかスタイリストさんが借りたんじゃなくて買って用意してくれたものは、いただく事もあったかな?カナヘイハートでもこの年月やってきて、3.4回とかの話カナヘイピスケカナヘイ花




カナヘイキャンティ背番号1さん
79.出演したいテレビ番組は?
→ドラマかなーカナヘイピスケ連ドラ!あと、深夜にやっている通販番組とか楽しそうカナヘイ花新しい商品をいち早くチェック出来るしカナヘイハート笑。家電's Walkerやっていた時もそうだったけど、実演とかすると本当に欲しくなるんだよねあんぐりうさぎお買い得商品を皆さまにお伝えしたいカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



カナヘイキャンティtake4さん
80.秘湯ロマンに出演するきっかけは?
→3のその他かなカナヘイきらきらオーディションやオファーとは違いますねカナヘイピスケ言っていいのかわからないから、ちょっと内緒にさせて下さい、、。あ、でも色々あってプロデューサーさんとお会いして、結果そこでオーディションみたいな感じにはなったよつながるうさぎ面接みたいな。で、一度やってみよう!から、続いている感じですカナヘイハート



カナヘイキャンティ霧山さん
81.今一番好きな女性芸能人は?
→石原さとみさんかなーカナヘイきらきらあーかわいい。あー綺麗。あー素敵...大泣きうさぎここ数年待受にしたり表紙の雑誌をつい買ってしまったり..。あと佐々木希さん、高橋愛さん、ぱるるさんも好き!インスタとかツイッター見て癒されてるカナヘイハート可愛い人好きやねんとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1



カナヘイキャンティBK221Bさん
82.毎年、年始の着物は秦家に受け継がれている古いもの?
→祖母や母が昔着ていた着物、帯もあるけど、可愛いものを見つけると結構すぐ買ってしまっているかもカナヘイピスケちなみに今年着た振袖は、一番上の姉が20歳の時に買ったモノカナヘイきらきら善光寺さんに行った時に着ていたレトロなモノは、昨年買ったものですカナヘイ花今年ももう既に1つ買ったし、、着物や浴衣、、和服本当好き大泣きうさぎカナヘイきらきら



カナヘイキャンティくろっちさん
83.ツイキャスでやっていたジグソーパズル完成した?
→しましたよ〜カナヘイきらきら放送の数日後に家でお茶して話しながらパチパチはめて行ったらすぐ完成しちゃって...笑。だからツイキャスで完成まで放送出来なかったショックなうさぎごめんなさい...無気力ピスケまた何かやる時はお知らせしますねー!ショールームとかもやりたいカナヘイきらきらカナヘイハート



カナヘイキャンティよねろっしさん
84.好きな食べ物は?
→定食が好きーカナヘイハートあとお漬物カナヘイきらきらたくわんと味付け海苔とお味噌汁は最高のご飯のお供カナヘイピスケあと辛いものも好き!温かいうどんとかお蕎麦とかに七味容器の半分とか入れるよ!あとパクチーも好きだし...大葉、茗荷、生姜、薬味もそのまま食べちゃうカナヘイピスケ



カナヘイキャンティすのーぶるーさん
85.今年行きたい場所は?
→いくつか質問が書いてあったので、一番最初のものにさせてもらいました気合いピスケどこに行きたいかなー。ハワイ!久しぶりに行きたいカナヘイきらきらというか、海外の海でダイビングがしたいカナヘイきらきらウミガメと泳げたの楽しかったな〜カナヘイうさぎ


{EC6D9CC3-642F-4C33-AD3B-50427020334C}



質問コーナー以上となりますカナヘイピスケカナヘイきらきら


沢山の質問ありがとうございました!!

時間の後もまだ頂いていて、皆さんにお返事したいのですが、24時までに下さった方にお返事させてもらいました大泣きうさぎ

皆さんありがとうございました!


また募集した時は是非コメントしてねカナヘイうさぎカナヘイ花