引き続きお返事なな〜ラブラブ

あと少しだ!!!!



もう少し待っててね〜ニコニコキラキラ


{F4920E76-1015-4F02-B85F-7118067FF187}






カナヘイキャンティシュプールさん
60.長野はリンゴの名産地、お気に入り、好きな品種、オススメがあったら教えて!
→シナノゴールドとかかな?正直あまり分からないんだよね大泣きうさぎ地元の人って、リンゴ買うのかな?昔から親戚の人が段ボールいっぱいに持って来てくれたりしていてカナヘイきらきら品種とかあまり意識したことないかもカナヘイびっくりでも東京では、シナノゴールドとかあったら、やっぱり長野のものを選んで買ってるよカナヘイハート



カナヘイキャンティまぁーさん
61.長野市内でいい日帰り温泉は?
→松代の加賀井温泉一陽館さんは秘湯ロマンでも伺ったけど、露天は混浴だし家族で行くのにいいかもカナヘイきらきらあと調べてみたら、戸隠の戸隠神告げ温泉湯行館さんが素敵そうカナヘイハート手打ちそばも食べられるし、戸隠神社の帰りとかに立ち寄ると良いかもねカナヘイピスケカナヘイ花



カナヘイキャンティクマのプーさんさん
62.善光寺へ行きたいんだけど、桜の花が綺麗なタイミングを教えて!
→調べてみたら、4月中ば〜後半がいいみたいです!カナヘイきらきら善光寺から歩いてすぐの、城山公園周りの桜もとても綺麗ですよカナヘイきらきら行った際は是非つながるうさぎカナヘイハートちなみに、地元民しか行かないであろう、城山動物園はタダで入れますよカナヘイきらきら笑。



カナヘイキャンティALOHAさん
63.肌すべすべだけど脱毛とかしてる?
→おっ、珍しい質問だ!笑。すべすべと言われるなんて嬉しいなぁてへぺろうさぎカナヘイきらきら昔したよー!医療レーザーだから高かったー痛かったー大泣きうさぎ場所は内緒にしておこう気合いピスケ笑。無駄な秘密。笑。最近は顔の脱毛したくていいところ探してるカナヘイきらきら肌の色がワントーン上がるらしく興味津々カナヘイハート



カナヘイキャンティヒロユキさん
64.男性芸能人に口説かれたことある?
→口説かれるとは...?ご飯行きましょー!とかかな?だったらあるけど、でも口説くってなんだ!?上の部屋取っておいたよ。スッ(ルームキー)的な?ショックなうさぎ笑。どこからが口説きで、そうじゃないのか、、なんかこっちだけ、え..でも..とか思っても相手的にはなんの下心もなかったら私とっても自意識過剰になるしなぁショックなうさぎ笑。とりあえず、ない!誰か口説いて!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ素敵なコメント待ってる!笑



カナヘイキャンティなおみさん
65.初恋はいつ頃、どんな男性、実った?
→多分小学校とかでもあったんだと思うんだけど、自分でしっかり記憶にあるのは、中学一年生の時に、三年のサッカー部の先輩でしたカナヘイきらきらでも、1.2回挨拶しただけで、第2ボタンもらいに行きたかったけどこれまた勇気が出ず大泣きうさぎ廊下で反対側から歩いて来たら恥ずかしすぎて逃げてました無気力ピスケ



カナヘイキャンティふわふわ皇帝さん
66.温泉の中でここは私のお気に入り!という温泉ある?
→蔵王温泉好きですカナヘイきらきらTHE温泉っていう硫黄の香りや、温泉街の雰囲気もカナヘイきらきら蔵王牛も本当に美味しかった気合いピスケカナヘイ花スキーやスノボをやって夜はゆっくり温泉に浸かる....そんな旅行がしたいーカナヘイハートカナヘイハート



カナヘイキャンティRuiさん
67.長野県名産のおやき、一番好きな具材は?
→かぼちゃ美味しいですよね〜カナヘイきらきら私は昔から切り干し大根と、野沢菜が好きですカナヘイうさぎ小学校から帰って祖母が作ってくれていると嬉しかった記憶あるカナヘイハート家庭や地域によって焼いたり、蒸したり...作りかたも違ったりするから、よかったら色々なおやき食べてみてね!カナヘイハート



カナヘイキャンティショウさん
68.質問しようと思ったけど、前の人とかぶっているから遠慮します。
→えーーー大泣きうさぎかぶっていてもしてくれたら良かったのにカナヘイきらきら違う答えとか新しいのが出てくるかもしれないしカナヘイうさぎどの質問だったんだろう?次回は是非質問してくださいね!!待ってますつながるピスケ



カナヘイキャンティシンさん
69.女子と何の話題について話せば盛り上がる?
→うーん、難しいよね大泣きうさぎ共通点を探すのが早いかなと思うかな。あとは話しかけたい子の持ち物とかをちょこっと怪しまれない程度に観察して、偶然を装って最近これハマってるんだー!え?私も!的な...。笑。趣味とかはやっぱり話しやすいと思うカナヘイきらきら相手も話してくれると思うし、そうしたら教えてーとか話も膨らむしカナヘイハート漫画とかも!まずは勇気を出して話しかけよう!頑張ってね気合いピスケ



{FEBBAE22-E137-487C-8B3F-769D793A8406}